窓からドーム球場が見える

きみのいる図書館
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「57577で図書館を」投票開始しました | main |


- | permalink | - | - | - | - |
大賞決定しました
お待たせしました!大賞の発表です!!

【大賞作品】

 18.空調の効かぬ書庫へと向かいつつ息を止めけり潜水のごと syoujinkankyo


おめでとうございます!!

以下、推薦コメントです。

nagatukilib NO.18に一票。冷房の効いていない書庫は熱い空気の塊。エレベーターの扉が開けば、怯みながらも思い切りダイブ! “潜水”という表現が好き。呼吸するのも躊躇われる暑い書庫ってウチだけではないのねw

@kijitoracat1030 書庫どころかフロアーも冷房が効かないわが勤務先。毎日がアップアップでまさに潜水といったところ。すごく共感できます!!


参加してくださったみなさん、見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
管理人がTwitter初心者でいろいろと不手際がありましたことをお詫びいたします。
募集期間中の企画でやりのこしたこともありますので、もうしばらくおつきあいくださるとありがたいです。

また、そのうち何かやらかすかもしれませんのでよろしくお願いします。         kijitoracat




図書館短歌 | permalink | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ありがとうございます。
び、びっくりしました…!!
全国で同じ思いをしている方が沢山いらっしゃる、ということに、大変勇気づけられました。
企画して下さったkijitoracatさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
syoujinkankyo | 2010/08/28 8:48 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://llqkzid.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/11 9:30 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://x132xsa.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 4:55 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0qg6r8e.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 1:52 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://gmhq5q6.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 7:18 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://j5mcffy.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 10:51 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://iqgae8c.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/01 11:28 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://pcwt4su.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/13 7:31 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://yudqdpl.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/20 5:54 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://11pwubx.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/24 12:13 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://rl2lupq.less.g-killing.net/rl2lupq/
ちんたまん | 2010/12/02 6:15 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://atzjqsz.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/06 1:25 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://5lrratb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/09 6:32 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://xd5xztu.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/15 5:47 PM

http://vb85lom.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/22 2:06 AM

コレまじぱねェわ…
http://-ege1f3.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/26 9:48 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://24eld0f.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/31 5:50 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://vypbtuu.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/05 1:51 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8ibloq1.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 2:06 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://e9ydvfm.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/15 6:18 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fg2meqn.lady.kim-yona.info/fg2meqn/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/03 5:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://windome.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS